SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

7/3十三階は月光ツアーファイナル

開演時間が早いから、日曜日にしただけだったのに、そーか、今日はラスト。
なんか、毎月、デートしてたのに、もうあえないかと思うとサミシイな。
(ゼップとハッチが在ってもね)
久しぶりに?にあたさんと大阪へ。
昨日から、持病の腰痛が悪化傾向。タクシー移動を強要(笑)
しかし、大阪に近づくほどに、痛みが和らいでくる不思議
(薬が効いてきたのね?違うっ!それは愛の力っ!・・・・ハイハイ)
新大阪からタクシーで会場まで。
中に入ると、入場列が出来ていました。
「会場内でのケータイカメラの使用は出来ません」
「バックから出すのも禁止」みたいなことをさかんにいってますが。
ケータイカメラで撮ったくらいで(撮らないし、そーゆー商品を買わないけど)
あんな露天の写真になるかよ。
あーゆーのを、チェックできないで、何、白手袋はめて、バックの中まで手をつっこんでんだよ。
こんな、ペラペラなポシェットにあんな望遠(推定)カメラが入るかよ。
スムーズな開場時間15分前の入場は素晴らしいけど、疑われてるかんじは不快。
ビーズはねぇ「テープ、カメラはもっていませんね?」で、開いてるトコから中を上から見るだけ。
学習してね。
で、ひーー、高〜いっていう2階席の両翼に着席。
今日は、知り合いに誰も会わなかった、やっぱし2階席だからかしらねぇ(笑)
2階席の最前には「危険ですから立ち上がらないで下さい」
の張り紙がしてあるにもかかわらず、立ち上がってました。
日本語、読めないの?
最前が立ち上がらないなら、ここでも見易いなぁと踏んでたのに、ガッカリ。
や、せめて、その厚底の靴は、止めて欲しいな、前に何もないんだから、そんな靴はかなくても見えるじゃん。もぉ(ぷりぷり)
TMRでも、2階席の最前は立ち上がらないよ。
清春くんは「立ってもいいけど、落ちても医者行くな」って。
「医者に行っても、ココで落ちたって言うな」って黒夢の頃、言ってたなぁ(笑)
そして、44分ブザーが鳴って開演。
エンタークラウンの流れる中、
金色の緞帳の間から例の黄色い傘がくるくると。
続いて、ピエロが登場、パフォーマンスは、各地とほぼ一緒、なのでカット(え)

幕が開いたけど、ドレープのように端を弛ませているから、そこに居るはずのあっちゃんは見えない。
とりあえず、ヒデの白いギターがぼんやりと見えます。

  • 一番の歌詞はずっと見えないままで降臨。

しゃがんだら、ちょっと見えました。
あっちゃんが階段を下りはじめてからようやく、会えました。
この途中で止ったままで歌い終わるのは、もう、定番(って、今日がラストだし)
はぁぁぁ〜〜♪とため息を吐いて終了。

真っ暗な中でソファに移動

  • キャバレー

今日のあっちゃんはいつものコート。メンバーも同じ衣裳。
ヒデはいったい、何枚あのキラキラのヒカリモノブラウスを持っているんだろう?
毎日、お風呂で洗ってたら面白いな(←バクチクのヒデだよっ!?そんなことするかよ?)
(やー、わかんないよぉ、今井くんのシャツまで洗濯させられているかも、手洗いするヒデ、いつでもお婿にいけるね)
って、あっちゃんのお色直しは名古屋の2日目だけ?タキシード。もしかしてものすごくラッキー?ヤタっ!
毛穴と言う毛穴からで組んでる太ももをこぉ、ヒザから上に撫で上げるようにして。
なんか、今日は手の動きがミュージカルのように大きい。
熱狂が欲しいだろ?絶頂が欲しいだろ?
躊躇なく足を大きく広げて、ソコに手を、、、、
今井くんはそんな熱狂と絶頂を貰いに来たかのように、回りながら前に出て来ました。
なんて素敵なのぉぉぉ、あーーーーーー〜〜♪
と喘いでソファからずり落ちたあっちゃんはそのままひざをついて胸の前で両手を組んで、
夜の底のキャバレェェェェェェェェェェと哀願するように。

  • ユータにスポットが当たって異人の夜。

リズムを腰でとりながら、
ココでようやく、幕が完全に上がりました。
あっちゃんはマイクスタンドを足の間に挟み込む感じで。
「もう帰れないよ」で手枷をはめられてるポーズ。
手錠・・・・・。拉致監禁
今井くんは肩を揺すってリズムとってて、合わせようとするととてもむずかしい。
やっぱヘン(←オイ)
なりふりかまわずで頭を激しくイヤイヤするように振って、帽子を落として。
あなたは誰、私は誰でコートをひ〜らひ〜らさせて、お顔を隠してました。
今井くんとヒデは場所チェンジしていました。
おーー、今日、初の今井くん射程距離?(笑)

  • 落ちた帽子を拾って、後ろに飛ばしてサファイヤ(サファイアでも可・笑)

三河弁だからかな「ヤ」と「ア」がよくわかんない。ダイヤモンドって言うし。
ひざまづいて歌うアッちゃんの周りを今井くんが走り回ってる。
っ!!!!!今井くんの横跳び移動に法則を発見っっっ!
そーか、2階だから発見できることもあるんだね♪
そうです、今井くんは菱形の白を踏まないように、赤、黒、赤、黒の順で石蹴りをしてるように飛んでいました。
今井くん、なんて可愛いことしてるのぉ(はぐはぐ
誰にも気づかれないと思ったでしょ?
最後の最後で気づいちゃったもんねぇ、コレ、ここでばらしちゃったから次は(在りません!あるもんゼップとハッチ)白しか踏まないようにするかも?要チェキラ♪
間奏で、スタンドを後ろに投げて、でも、すぐまた立てて(自分のことは自分でする良い子なあっちゃん)
あ〜ん、聖なる口づけを〜天に両手を伸ばして。
スタンドを優しく抱くように。

  • アライブ

ヒデ、ちゃラ〜ンちゃらラララララチャら〜ん♪はいいけど、今日はちゃんと上に行けそう?
最後は決めて欲しいとヒデチェック。
ヒデは、ゆっくりと自分のタイミングで準備オッケーみたい、目が光ってました(←当社比・笑)
殺られちまう前に、であっちゃんをすり抜けると階段を上り始めました。
ヨシっ!ヒデっ!よくやったっ!!!
今井くんは、前の庭に下りて走り回る、テレビカメラがあるのがうれしくてたまんないご様子。

  • インスト、ララバイ

ソファに座ったあっちゃんが「皆さん、ようこそ」
「オレのクラウン、遅かったじゃないか」
「さぁ、皆さんに夢を夢を〜」ピエロ、火の玉をクルクル廻す。
ふと、下を見るとヒデは椅子に座って休憩中。
今井くんは、主人の言うことを聞いて、一生懸命芸をしてるクラウンの前を走り抜ける。
足が速いのが得意そうです。
「さぁ、もっと出来るだろ?」拍手が起こっている会場に
「みなさん、気を遣わなくてもいいですから」
「そーじゃないだろ?ホラ、コレを使え」とナイフをクラウンに渡すあっちゃん。
「皆さんはオマエの血が見たいんだ、血が大好きなんだ」ためらいがちにナイフで手首を切るクラウン。
「そーだ、もっとだ、そーだ、血だ、もっと血だ、そうでしょ?」

  • ゴブリン

ようやくコートを脱いで、腰にスカートのように巻く、ギューーーッと。
足が、動き易いように結び目を少し横にズラすのが櫻井風。
思わず腰が揺れていたぁ〜〜腰グィーーン(照)
自分で踏んづけ1回転♪のとおり一回転して、その場でへたり込み座りでギターを弾く今井寿39才っ!
あのギターを抱くようにしてる姿はちょっとキュン♪
かと思えばアニイ前に立ってるし、今井くんてば神出鬼没だ。
ユータも前に出て来てヘドバンする、する。首もげるよ。
あっちゃんはそんなユータを階段真ん中で、お水飲みながら見てる休憩〜。
そのペットボトルを庭に捨てるあっちゃん、分別した?
資源ごみは月曜日だよ。
だんだんキミもハイにになってきたぜ、オーーーッ〜イェー〜
スタンド激しく上下運動、そんなに擦ったら、カチカチになってるはず(照)
ダダダで庭まで出て来て、さっき自分が投げたボトルを蹴る櫻井敦司39才。
ダダダで激しく動いたのでコートが例によってズルズルと下がり気味なのを直して
(八木さんへ、もう、絶対、次のツアーでコート作るなら、ずり下がらないスカートも作ってあげて)

  • タイトロープ

階段に腰掛けて、ドレスの裾を直すようにコートを美しく広げて。
まるで女の子。

  • 誘惑

タバコに火を点けて手首から血が流れているのを押さえつつ。
マイクスタンドをナナメにして抱くように愛撫。
体の熱い場所へ、何度も、何度も、・・・・・。そゆこと。
コメカミには指を突き立てて小さくバキュン。
冷たいあの部屋〜〜このまま誰もいない〜〜股間をそっと触って。
なんかこんなんばっかしチェックしてるみたいだけど。
僕を殺さなければいけない〜
スタンドの日本刀を上から(よく切れる刃が)すーーーっと体の中に入っていくようなかんじで
突き刺して。
空を見上げたまま、絶命。

  • キラメキ

ライトを持ってふりまわすあっちゃんは顔をスカーフですっぽりと覆って。
床に置いたままの鏡を見つめて、エマニエル婦人?シルビアクリステルで回想してね。
そーゆーシーンがあるの、恥ずかしいからお顔をスカーフで隠して、鏡の前でXXXXXXするシーンが。
(Xの数と意図するコトバは関係ありません)
そして、絶叫〜っ!ケロイドの男が歌う〜・・・。
君が笑うきれいだね〜
と背中をむけて、誰かに抱きしめてもらっているような(自分で自分を抱いてる)アレ。
間奏でもう一度白鳥の湖を弾いてる今井くんの方を指差して。
愛の歌よぉ〜おど・り・ま・しょぉぉぉぉぉ・・・・・
ツツツツーーーッと横走りでヒデ前の庭まで駆け抜ける今井くん。
ボクはぁ〜夢なのさ〜とライトを抱えて囁くあっちゃんの後ろで
今井くんはギターをやや縦に抱いて、ギターとラブラブ。

  • ピエロ

小道具をそろえるのに余念の無いあっちゃん。
帽子、かぶった?杖、持った?コート、直した?(笑)
今井くんは階段の途中で。
鏡よ、かがみ〜で杖、捨てて、鏡を手にして、写る自分に向かって殺したいほど愛してる〜♪
とキス。ホールドミィタイトっ!。
グッと力を入れてキスしてたら、帽子がふわりと落ちました。
でも、まだキスしてました。長〜いキスは好きですか?

  • セニョリータ

スタンドを蹴る。
せむし男(クラウン変装)が火をつけに出て来る。
あっちゃんは座って、じっと見てる。
火を食べるパフォーマンスとバレリーナが出て来て、今井くんの前でポーズ、
白いパンツに目もくれずテルミンしてる今井くん。
次はあっちゃんに向かって愛して〜と手を差し出して(もういい?みんな見たでしょ?)
その手を取るあっちゃん、腰に手を廻して、2人で前に出て来て、
あっちゃんはその首筋に牙をさして血を吸って(以下略・笑)
名残惜しそうにしてるあっちゃんを置き去りにして帰るバレリーナ
ガックリとひざをついて、落胆のポーズ。

  • パッション
  • ドール

いい子イイコされるのも今日で終わり。
無様にアンドウトロワ〜♪
お人形さんのスカートの中、股に手を挿入。
抱きしめて、壊れるくらい
薔薇バラになるまで、、で、股間に顔を押し付けられるのも今日で最後。
えらかったね(ん?)

  • 月蝕

スカーフをかぶってあっちゃん生贄の準備はオッケー。
今井くんはもう何周してるのかわかんない(笑)
銀のスプーンで抉り出したのは胸から。
ローソクを持って右や左のファンに大サービスしてるあいだ今井くんは生贄が真ん中にいないけど
回っていました。

ららららら、ららららら、今井くんスタンドを下げてコーラス
あっちゃんは少なめに右手をゆっくりと「サヨナラ」で振る。
たんたんたんたんたんたんんたんたんっのラストで正面向いたままリズミカルに後ずさりしてく今井くん。
かわいいっ!

今井くん、
早送りで、♪痙攣が抱擁、耳鳴りがしゃべりかける♪でナカユビ立てたり、指をしゃぶったような?
あっちゃんがソファで震えているのを夢中で見てたから。
コメカミを2回、撃ちぬいて、倒れこんでひざをついたままで歌う。
こんなんじゃないっ!と首をフリフリ、終わる。

イントロで「ナイトメア」と叫ぶあっちゃん。
メモよりダンスに夢中、ユータ激しいヘドバンとしか書いてない(笑)
歌が終わるとあっちゃんは階段に寝そべってて、曲が終わって起き上がって王座に着席。
今井くんしクルンと回るようにソファに腰をおろして、幕〜7:12
本編終了が7時12分っっっ。
開演が早いと時間を気にしなくていいからうれしい。

  • アンコール

ノクターン
パララパパパパララパララパパパラ〜っ帽子が吹き飛ぶ。
あーーーーーーーーーーーーーーーっと叫んでアニイの前で固まってた。
でも、一瞬、どこにいるのか見失って、セットと同化しちゃってました。
ユキちゃんの気持ちになりたかった?

  • ダイ

「ぼくは突き抜ける」を2回コールアンドレスポンス。
最初はあっちゃん小さな声だな?って思ったけど、2回目でわかった、ファンの声がききたかったんだって。
んーもぉ。
歌詞よく知らないし〜、突然じゃ歌えないよぉ(←オイ)
羽ばたいてゆくぅぅぅのあっちゃんの腕から指先までの滑らかにユラユラ羽ばたくのがバレエっぽくて。
・・・・・。
ベッキーに教わったでしょ?←疑いの目。
私以外のヒトと仲良くしないで(あーーーっ痛い、激痛だよ、神経科行ってこよう〜♪)

熟れた欲望フォーリンダウンと股間を抑えて(照)←ん????もしかして飢えた?(笑)
今井くんは花道にズンズン進んでいってそのまま、奥に引っ込んでってしまいました。
なにがあったの?
おなか空いたの?
やっぱ飢えてるのか?(違)
わりと長い間消えてて、そして、何事も無かったように、演出のようにでてきました。
ロンリーデーあふれる太陽、青い、フフフフ〜
ギター2人がヒデ側花道でツーショット。
上から、下を見下ろす、近いっ!近いけど、ココからは手も足もだせんなぁ(惜)
ヒデは今井くんの後ろについて庭を移動、流しのギター親分と子分、子分のが背が高い(笑)
そして自分の場所にバックで戻ろうとして、ライトにつまづいて転びそうになりました。
しかし、ヒデは今、オレはバランスを失ってなんかいないとでも言うように
スタンドに貼ってあるピックをポイポイ投げていたのでした。
3,4枚は放ってました。
恥ずかしかったの?足長いから縺れやすいんだよね。
ユータは投げチュウを、こぉ、両手をクチビルに3回くらい、んーんして飛ばしてました。
かわいいっっっ♪7:31
↑わかんない人はゼップで、説明します(要りません)

  • アンコール2回目まだ7時40分♪

ユータ、アニイ、ヒデ、今井くん、あっちゃんの順で登場。

照明の明るさをあっちゃんが両手を広げてだんだん下げていく感じで暗くして
ロマーーーーンスと囁いて私が聞いた中ではイチバンやさしい感じ。呪文ぽくなかったな。
今井くんはアニイの台に腰掛けて弾いてました。
ソファあるのに。
バレリーナの邪魔になんないように避難?って今井くんが遠慮しなくてもぉ(違)
バレリーナは、あっちゃんに触るか触らないかの距離を保ちつつ、踊って、そのままさよなら〜と帰っていってしまいました。
あっちゃんは、淋しそうにヒザをついて、彼女の方に手を伸ばして、去っていく姿を見つめていました。
花嫁に逃げられた?

  • MC

「今夜はどうもありがとう、メンバー紹介したいと思います」
ドラムス、ヤガミトール。ズンズズタッタズンズタッタ、ドコドコドコドコッッッみたいな(笑)
タバコに火を点けて吸いながら、ヒデはマイ椅子でお寛ぎのご様子♪
「ベース、、、、」じーーーっとユータを見つめて、「樋口豊」
今井くんもテーブルに来てタバコに火を点けています。
ラストだもんね。テレビに出るもんね、体を張った芸で大サービスしなくちゃね。
タバコ吸いながらしゃがんだ、姿はとってもヤンキー。
「ギター」呪うような声で「星野英彦〜」。立ち上がって手を軽く振る。
「ギター、今井寿〜」アレ?礼したかな?ま、いっか。
「ボーカルは櫻井敦司
「そして、クラウン・・・カノン」
結局クラウンのオジサンの名前は4回聞いたけどわかんなかった。
簡単なジョージとか、ピーターにすればよかったのに(え)
「そして、もうひとり、美しい春のようなダンスをしてくれたベッキー
(最初からわかりやすい名前でよかった、あのベッキーを一瞬考えちゃうんだけどね・笑)
クラウンは火から赤い花を出す手品してて、
今井くんはBGMに[オリーブの首飾り]タラララララ〜たらららららーら〜って弾いてた
あーーー、会報に昭和の香りの曲とかで答えてたヤツだ。
練習したの?
その花をバレリーナに渡してうれしそうなクラウン。
でも、その花をあっちゃんに捧げちゃうベッキー、、、クラウンガッカリ肩を落とす。
「また、会いましょう、あなたの夢の中で」

杖を持つあっちゃん、今日はラストだから、それでアレを表現するのね(照)
大団円、クラウンは今井くんのリズムに合わせて踊ってるし
タバコを舌で消したときは、ビックリして、その捨てた吸殻を靴で踏んでいました。火気厳禁?
あっちゃんは、テーブルのした張り裂けそうだ、と、歌いながら杖を股間にはさんで前に後ろに♪
楽しそう、、、わたしもうれしいです(オイ)
そして、ハシタナイモノでその杖の先をペロリと、ペロリと、お舐めになりました〜〜〜(倒)
眠れない夜〜今度は杖をシッポのようにオシリにつけて、クルクル廻してしました。
あなたの夢にあなたの闇にカーンパイ♪
ベッキーとクラウンと手を繋いでお辞儀してあっちゃん、退場。
今井くん最後の横走りして、、とここでメモ終了。
みんな帰るでいいか(笑)

  • フーズクラウン

ベッキーはソファにうつぶせ、忍び寄るクラウンは何もせずに、階段を上っていって椅子に着いて幕が下りてきました。
東京29日はクラウン、修道服のフードは脱いでたんだけどなぁ。
かぶってたほうが恐さはでるのかな?
つーかさぁ(こっからライオンキング名古屋弁風でしゃべってます)
名古屋でぇ、クラウンがベッキーを斧で追い掛け回してシャイニングみたいに襲ってたでしょぉ?
で、階段上まで逃げたけど、捕まって、トドメを刺された時、(コツって音がしたの)名古屋の客席にそれが聞こえてまって、笑い声がでちゃったんだわ〜。
ふんとに、あんな大事なところで笑ったらワヤだがや。
なんで、笑う?
それでぇ、名古屋の2日目は、クラウン、出んかったでしょぉ?
で、東京に来たら、クラウンは出て来たけど、ベッキーとはからまんかったでしょお?。
アレ、初日の名古屋が笑わせんかったら、続いてたように思うなぁ。
だって、クラウンにバレリーナが殺されて方が、猟奇的でええがや。なぁ?
あかんてぇ、おそぎゃあ少年事件が起きとるで、自粛したのかも、あっちゃん、でら優しいから。なーもぉ?
ほだかん?(そーかな?)ほだて!(そうに決まってる)
ほーか。(そーか)ほだほだ(そうそう)
三河弁もまぜてみました(笑)

7:54終了
新大阪までタクシーで15分くらい、渋滞なしで早かったから、8:24のひかりに乗れました。
ヤタっ!

尚、このレポは私の記憶ですから、どなたも口出しは無用で。
訂正しませんからっ。
誤字脱字は、自分で気づいた時に直しますから、指摘しないで下さいね(笑)