SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

紙くず

「これなんだ?ちゃんとゴミ箱に捨てとけよ」とその先に在ったのは昨日のメモ(笑)
捨てたら社長でも殴るよ(微笑)

  • そして今夜はこれでもかな和食献立しました。

ナスの挽き肉味噌炒め、焼き鮭、山東菜のゴマ和え、メカブの酢の物、鶏肉の唐揚、
ツナとジャコのオニオンサラダ、里芋のお味噌汁〜〜。
どーだっ!参ったか(笑)こーみえても、料理は大得意だ♪
でも、本当は作りたくなかったんだけど、昨日も作んなかったし、
今日のお昼も2人でチャンポンメン屋さん(見た目悪かったけど美味しかった緑の野菜を入れたら絶対に目にも美味しそうに見えるのに)でランチしちゃったから。
外食ばっかしはよくないよね。
つーことで、観念して、張り切ってみました。
明日は焼肉連れて行って欲しいな〜〜(コラコラ)