SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大阪は

おとなしかった。
東名阪4ヶ所参加して、あえてイチバンを決めるなら、名古屋2日目が私は好きです。
今日の大阪はあんま、ゾクゾクしなかった。
あんなに始まる前はドキドキしてたのに。
体調がイマイチだったせいもあるかもね。
スカパー放送日に期待♪

  • 厚生年金

プレゼント箱はないし、アンケート箱もないし、
仕方ないのでプレゼントは係員に渡しました。
帰り、アンケート箱見つけられなかったから、係員に渡したら向こうに箱がありますって。
探してもないから戻って、アンタに渡そうとしてるのに、なんで受取らないよぉ。
要らないのなら、こんな紙、配らなくてもいいじゃん。
つーか、すぐわかる場所に回収箱、置かないでどこにおくんだよ。
そんなボンクラだから、存続の危機になったりするんだよ。
お客様って思ってないでしょ?
名古屋、NHKはわかりやすかったなぁ〜。