SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夢(二度寝の夢は少し怖い)

↓こっから先は支離滅裂です。

どこかのバクチクライブ。
イスのある会場で、私、壁に沿ってイタズラを仕掛けてて、
そいで、ストローの包み紙丸めて、飛ばして、ビー玉を転がして、どんどん転がって仕掛けは全部クリアして、大成功で両隣の友達とヤッタ!と喜んでて。
で、終わってみんなと打ち上げってことになって、
着いていくと、歌舞伎町に在るような居酒屋で、ブーツを脱いで、上がりました。
中は、迷路みたいになってました。、
廊下とか、お手洗いの前にも席があって料理が並べられたりして、かなり混んでました。
ちゃんと着いてったハズなのに、私とKちゃんははぐれてしまいました。
で、店内の座敷を探してたら、振袖のコが呼びに来てくれて、あっちだと行くと、
そこにはYさん独りしかいませんでした。
みんなはぁぁぁぁぁ?
電話で目が覚めました(えへっ)