SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いいとも清春くんを

見逃しました。仕事は予定通りサクサクできたのに、たしかに10時半までは覚えていたのに。
いつもなら絶対お昼はうちにいるのに、
今日に限って、銀行に。午後いちでも全然かまわなかったのに。
あ゛ーーーーーーーーっ。
銀行の行列に並んでて気がつきました、泣き言メールしたら救済してくれるって(;;)
いつも、ありがとうUさん。
明日はターボーだって♪予想通り☆
ターボーは誰に廻すのかなぁ〜。福山雅治かなぁ、、、、。アンジャッシュ?!