SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

めざましテレビの

ランキングでターボーが1位だった。
福山くんとビーズを抑えて1位。うれしいな☆

  • ミュージックネットメール

これは↓まずいんじゃないのぉぉぉ。訂正メールが来るに100点(笑)

◎◎ シングル ◎◎
1 初 「vestige-ヴェスティージ-」/B'z
2 ↓ 「OCEAN」/T.M.Revolution
3 初 「東京(初回限定盤)」/福山雅治
4 ↓ 「キラキラ」/aiko
5 初 「realize/Take a Chance」/melody

ま、私はどっちでもうれしいからいいんだけど、もし、イナバくんが「ヴェステージ」歌ったら、大変だよぉ。
もっと泣いちゃうよぉ(え)