SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMR

先月の29日のバグから、ライブが全然無くて、よく耐えたな私(笑)
この二日間が終わるとまた、5/5迄、無いんだけどさ。
誰か、誘ってぇぇぇ。
はやく、夜が明けるようにもう寝ちゃおー(照)

  • アンダーカバーライブ、たのしかった〜☆

明日、はじめてTMRのお友達がいるから、レポは明日♪
や、しかし、あーもゴージャスに十三階のセットをパクられると笑える。
そんなにバクチクをリスペクトしてるんだ?
真ん中に赤いじゅうたんの10段の階段、シャンデリア(3個)、周りに赤いドレープたっぷりのカーテン。
アンティークな椅子とテーブル
テーブルの上には赤ワイン、ターボーいつからワイン飲みながらライブするようになったン?
そして、ゴスの世界を壊さないように控えめなMC。
バンパイアになりたくない、バンパイアくんは
インタビューウイズバンパイアで苦悩するプラピのようだったし、
でも、血がほしくて首筋に噛み付いちゃったり爪で殺したり、
ああ、今夜も血がほしい〜〜ロマンス♪
や、でも、どんなにその世界を作りこんでも、
ファンがオイオイオイとかヘイヘイヘイのヒップホップ系の立てのりなので
(それでいいらしい)笑いそうになったり。
バラード責めでアクアラバーズとかサンダーバードとか、ベステージとかで落涙したり。
泣いたり笑ったり踊ったり走ったり忙しいライブです♪
話が逸れました(^^;
第一声は2,3曲すぎた曲中
「ライブレボリューションへようこそーーー」
もう、いやん、イナバくんかと思った(笑)
でも、そんなでも、そ〜んなターボーが大好きです。
まだ明日もある。るん♪