SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2005/12/29武道館(セットリストは金光編集長の日記参照←ちゃっかり)

新宿から、九段下駅にはいねちゃんとエスカレーター乗っていたら、
門番に声かけられました。
速いっ!第一組員発見(笑)
グッズを買って、十三階DVDを買って、DVDにはクリアファイルとポスターがオマケについてました(ここまで買わずにいた自分を褒めてあげたい)
そして、開場前、いつものレストランでプチオフ会。
トレカ、みなさんのおかげで、いきなりあっちゃんと今井くんがそろう。
もうあとはそろわなくてもかまいません(え)
当たりのサイン入りは入っていませんでした、最近なんにも当たらない・・・・・。

アリーナ口から中に入ると白いニット帽に赤いスカジャンを羽織ったあさきちゃんと
すれ違いました(♪)
そのまま、少しバックして、
「・・・・あさきちゃん」と手を振りながら声をかけました。
さきちゃんはすごく疲れているようでした。
それでも「お!」とお返事してくれました。
まだ年末カウントダウンサポートのお仕事が大宮であるから、お体だけは大事にしてね♪

会場内は全体にタバコくさい、喫煙所からの煙が中に入ってきてる。
会場内全部禁煙でいいのに。

ステージはうすい黄色い幕がかかっていました。
6時46分
バクチクテーマが流れ始めて
その幕にデーインクエスチョンバクチク(←もちろん英語)と映し出されています。
[Q]の感じがクイーンみたい。

そのまま幕のなかで2曲目の開け進化のモードが始まる、
今井くんがダブルネックのギター持ってました。
この中近東ぽい音好き。
デン・ウィスパー・デン・デン・ウィスパーとコーラス張り切ってる今井くん。
デンデンデンってオリエンタルラジオ
武勇伝!武勇伝!武勇伝デンデンデンデンあっちゃんかっこいいっ!!!←大間違い

そして、幕が外れて悪の華
あっちゃんはガウンの襟のような形のコートになには黒のシャツとキラキラひかるバックルのベルトにズボン。
今井くんは、昔なつかしのグループサウンズの衣装みたいな、こお、制服のように両側に金ボタンがついてて、でも前ははだけてて、
に細身の赤いパンツ、そのまま、靴も赤い?とってもスパイダースちっく(笑)
おっどーりに行こうよ、青い海の下へゴーバウンっ!←それはタイガース。
トリビュートの悪の華に本家の凄みを魅せつけるかんじで、
あっちゃんがもうセクシー全開♪
股間押さえてあえぐあえぐ途中のハッ!ハッ!な掛け声がもうエッチ。
やぱし、こっちのヤラシサのか好きです(照)
フェイドアウトからつながる感じでフィジカルノイローゼ、
ハワイユーであっちゃんがあさきちゃんたちに向かって手を振ってるように見えて、
後ろを振り向く。
さきちゃん、うれしい?
さきちゃんのはこないだ初台で生で聴いてるし(スゴイ?)CDでもかっちょよかったし。
ふたりとも素敵なノイローゼと思う。
オッオッー世界は、レッツゴーレッツゴーじゃないのもわかったしね(笑←遅い、遅すぎっ!)
フィーリングフューチャーレッサッホーヨッセーフ♪
巻き舌の今井くんコーラスに再び股間を激しくしちゃうあっちゃん。
これは誰か、トリビュートしてたかな?
MC今日初のお言葉♪
「こんばんわ、愉しんで行ってください」
ケツがすべるぅぅ〜この「ケツ」があっちゃんよりもキョウちゃんの方が似合うと思いました。
ぶっ飛ばすとか、モンスターの乱暴な言葉は特にね(ウィンク)
俺の中にお前がいるお前の中に俺がいる〜が腰をくねらせてセクシーでした。
ツーツツツツトトトトター
おおーーーっ囁きは久しぶり
ヤラシー言葉通りにパフォーマンスするあっちゃん、
あえぐあっちゃん、服着ててもこんなにエッチ。
お願いの服従のポーズは両膝ついて、右手を上に上げて♪(な、慣れてる?)(←をィ)
縛ってくれは両手を背中でもう、縛りやすいように自分から組んじゃって、
わ、私でよければ謹んで縛り上げさせていただきますっ!(痛くないようにするからっ)ね?←「ね」って(殴)
チュチュチュチュ〜、チュチュチュチュ〜
六月の花嫁もとい沖縄っ!
へんなダンスを始めるあっちゃん、なんかね上から紐で操られている人形みたいです。
土人
つか、今井くんも参加してダンスダンスレボリューション、あつしアンドひさし。
ん?このダンスの先生は今井くん?(笑)
リビングオンザネット
もしかしたら、私これを生で聴くのは初めてかも。
メリーさんの羊でドリーを歌うあっちゃん、
今井くんはなんどもなんどもメリーさんの羊、ヒデがんばって(違)
ドレスだ(喜)
このへんでそーか、今日はトリビュートリストか(←気づくの遅)
ん?目頭に異変がぁッッッ!
ターボーのドレスで泣いたせい?ヴェスティージと世界がかぶってたからなぁ。
ぼくはなぜ、鳥のように、、、、羽がない、、なぜ〜。
なんか、切なくなって、バクチクライブで初うるうる。
ラストで天井を指差すあっちゃん、その先には薔薇が映し出されていました。
かなり背中そらさないと見えなかったけど。
見えないもの見ようとする誤解(略)
土屋さんのをトリビュートしたのをコピー(笑)
かなりデビットボウイ風♪
土屋さんはもしも、D・ボウイが日本語ペラペラだったらみたいだったもんね。
愛してる、愛してる、ほかに何も〜
心が壊れてく〜、だれかを傷つけに行くとまらないとまらない僕は行くよ〜
ロングディスタンスコール、もう、涙が止まりません。
12月のライブは涙腺が緩みぱなし
(その後、31日清春カウントダウンも泣いた、ライクアエンジェルだもの仕方ないよね)
しっとりしたまま、楽園
天を仰ぐあっちゃんが神々しい
いつの間にか、あっちゃんコートをお得意の腰でギュッと巻いてる。
いっぺんドレス着ようよぉぉぉ、
ドレス?、あの時もう腰に巻いてたのかも。そーか。
アイコノクラズム、やっぱ本家のはスゴイ。大好き。
今井くんがハワイアン風のアドリブ、シド?だと思ったら、
スピード
人差し指を頭に突き立てちゃいます。楽しい!!!!
あっちゃんは今井くん側花道に行って、さぁ、2番ってとこで
・・・・・・・キリキリ〜透けて見えた〜歌詞とんぢゃった。
ちょっと悔しそうな顔も素敵♪
あっちゃんのいなくなった真ん中でユータが腰をフリフリ、かわいさ振りまいて、大サービス。
本編終了8:03
ユータがジャケットのすそをちょっとだけ持ち上げて、お辞儀、
シャルウィダンス?おちゃめさん♪

あっさりとした、アンコールでなかなかでてこないバクチク。
ライブハウスは声が出てるのに、やぱし、武道館が大きすぎるのか?
つか、男子はいっぱいいるのにね(やくたたず)
声が小さくても、出てきてくれるメンバーに感謝。

8:12分第2部
え?今井くんだけ十三階仕様の赤い衣装、靴まで、、、渋谷衣装展でみたよぉぉぉ。
じゃなくて、なかなか出てこなかったのは今井くん待ち?
9分で着替えなら、速いよ!
エンタークラウン
そのままアルバムどおり降臨、この順序は変えられないよね。
杖をついて歌うあっちゃんはもうあっちの世界の魔王?
ドール
今井んの左足だけあげるいつものダンス、止まらない、
もしかしたら一曲丸々足上げてたかも。
体力あるな〜。
回る回る回る回る〜で二人そろって回転開始。
それは、まるで、オルゴールのふた開けるとクルクル回るお人形さん。
MC
「ありがとう」
パッションを四つんばいで熱唱するあっちゃん、
例の跪いて、右手を上げて懇願するポーズもふんだん(やぱし慣れてる)
今井くんは切ない歌詞とはカンケーなく、ギターを左右にふりながら腰をつけてました。
ロマンスステージの周りにローソクのような(もしかしたら本物)ライトのセット。
指揮者のように髪を振り乱したり、バレエを踊ったり、十三階本当に楽しそうなあっちゃん。
シメは「ろめん〜す」と一声。
「ナイトメアっ!」と間奏で叫ぶあっちゃん、
そーそーそー、何、百鬼夜行ってメモしてるんだよ、
ナイトメアじゃん(笑)
MC
「どうもありがとう、今日は・・・・そろそろ〜〜しませんか?」
跳んでて息整えてたから、聞き取れなかった。
そのままディアブロに。
とんがり尻尾はいつもどおりに杖を尻尾にして振ってました。
ハシタナイモノは特に表現なし、、、ま、たまにはそんなのもいいです。
でも、張り裂けそうだはちゃんと股間を「ぎう」してましたけど(照)
8:46終了
だから、ちゃんと呼ぼうよ

8:52アンコール開始。
わっ!今井くんがまた衣装変えてきた(十三階のままじゃ、そりゃ無理か)
今度は6分、新記録っ!お色直し3回の披露宴、かなり奮発?!(←違)
あっちゃんが
「今夜はどうもありがとう」としゃべりだすと同時にメモるCブロックのふたり。
私たち、新聞記者?速記のような怒涛の走り書き(爆)
「マイクでちょっとしゃべります」
「20年、このメンバーでやってきました」
「トリビュートでは、いろんな方々に曲をいぢっていただいて、素敵な曲になりました」
「その曲を今夜は全部演りました」
「この場を借りて本当にどうもありがとうございました」
「20年どうもありがとう、本当にありがとう」
(まだ清春くんのやったジャストワンモアキス聴いてないよ)
ドリームアンドドリーム〜♪
ジャストワンモアキスアルバムは最初だけど、ここまでとっておいたのね?
両方好き。
「最後に一曲聴いてください」
ムーンライト
「お元気でよいお年を、どうもありがとう」とファンに拍手しながら退場するあっちゃん。
今井くんはアニイとアイコンタクトでジャジャジャジャーーーーンとジャンプジャンプジャンプ。
ヒデ側花道をかけてゆくユータ手を振って、投げキス。
そのまま今井くん側にもダッシュ手を振って、投げキス。
真ん中に来て大ジャンプチュウ♪「どうもありがとう」
スティックを2階、3階に投げるアニイ、ものすごい強肩。
デーインクエスチョンのロゴのシートもあげちゃう、アニイ大サービス。
そして「また来年♪」と言って笑顔で去っていきました。

帰りは新宿までマルコとちぃちゃんと一緒でした。
ほんのちょっぴり時間があったのでプチ打ち上げしました。

あっちゃんとユータは「櫻井」と「樋の口」で打ち上げしてくれたかなぁ♪