SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

静岡〜

メチャメチャひさしぶり。モナリザツアー以来かな?

  • 社長に早退の許可をもらうための質疑応答

「お昼から私の仕事はある?あるなら午前中に全部済ますから」
「なんで(そーゆーことを訊くんだ)?」
「だから、今日明日でコンサートってゆったじゃん」(←ウソ、明日のは言ってあるけど)
「明日、コンサート行くで、あとから東京に新幹線で来る言ってただろ?」
(そーそーそー、でも、別に2日からの東京でもいいのに、3泊じゃイヤだゆったのは社長じゃん夜行で来いとかさぁ〜)
「狂いすぎだぞ」春〜狂〜・夏〜狂〜秋は異形で・・・(←違)
「ボケが始まってるから、行っても行っても、すぐ忘れるの(笑)」
「今月みたいな時は特別、もうこれで終わりだから」(←ウソ)
「連休前だし、月末なのによくできるな」(だって、日程決めたの私じゃないもん、悪いのはバクチクだもん)
とりあえず、今日もまた社長に叱られてしまいました(照)
ちょろい♪
けして、「行くのは絶対に許さん」とか言わない、イイヒトだなぁ。
駅まで送ってくれたらもっとうれしいのにな〜←オイ。
静岡のおいしい和菓子オミヤゲ買って帰るね。