SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんでこんなんになっちゃったのか、わかんない。

あっちゃんが、素敵過ぎて、だな。うん。
豊橋、みんなもくればよかったのにィィィ。
あーもー、サイコーの夜だったよぉ。
(今日、みんな、どーしてるのかなぁ?豊橋、あんま見るトコないから、うちの市で遊ばないかなぁ、遊園地も温泉も、名所旧跡もおいしいものもいっぱいあるよ、添乗員やりたいな〜)
京都の壮絶、凄絶、とか、そーゆー激しいのはなくて、
悪魔な世界なんだけど、そこにいたあっちゃんは天使だったね。
ものすごく優しさ感じたもん。
まさか、とんでもない、辺鄙な田舎にきちゃった、今日はサービスしてあげなきゃと思った?
それでもいいや。
じゃ、熱に浮かされているまま、せっかくメモしてきたから、レポします。
今回も微妙にセットリストが違うのね。