SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

気持ちのいい風が吹いてます。

しかし、そのちょっとした風とか温度の変化とか場所移動するだけで
はげしい咳き込みに見舞われます。
毎年、花粉症の後って気管支炎になったりしてる気がします。
まだ、気管支炎ほど、苦しくはないんだけど、
ひどくなんないうちに病院に行った方がいいかな。

ちょっと、調べたら、アレルギー症状の一種だって。
なるほどね、思い当たる。
GW前に草取りした時にできた手荒れがまだ治んないし、
っていうか、それまでは痣だけだったのに、
紫外線に反応したのか、なんか表面ザラザラしたり、盛り上がったりしてるし。
とりあえず、見た目に反してかなりよわっちー、身体には愛想がつきるぜ。