SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

調べてみた。

ネットて便利

なんか、違う。
これが真実なら。
戦争中の兵隊さんより高給取ってたなら。
新聞記事、日本語で募集してるし。
ま、日本から連れてくより現地調達的な?
イヤイヤ感が伝わらない、もっと悲惨な人たちを証明する写真は?
昭和33年?くらいまで赤線が、あった国だよ?
縄文時代から歴史やるから、現代に近づくにつれて、適当になってた歴史授業に問題あるなー。
ネアンデルタール人や、チグリスユーフラテス文明なんかより、
現代からさかのぼるかたちの歴史だったらもっとおもしろかったのに。
第二次世界大戦の生き証人だっていっぱい、いたのに。
原始人が、卑弥呼がどんな暮らししてたなんて、全然あとでいい。
や、むしろどーでもいい←