SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

98%

昨日、フルフルが東京でジェイクとライブで、あさきちゃんがもしかしたらとか
見れなくて残念とか言われてもとかブログでゆってたの。
*1
それで98%ないですって。
私は100%じゃないんだ、
2%は乱入の可能性あるんだ、
つかフルフルがこんな必死に否定してるということは、
さきちゃんきっと行くなって思いました。
そして、案の定だったわけです。
まぁ、見たくないと言ったらウソだけど、前日vezであんなに楽しかったわけだし、
そんな少しだけの懐かしさに、もっかい新幹線に乗るのは、ちょっと無理。
や、だいぶ無理ww
再始動ライブだったら、行ったかもしれんけど・・・・。
や、行かないな、やぱし、続けてはムリ。
振り回されたり踊らされたりするのはなんかヤダ。
取捨選択は常に私。
まぁ、行かれなくて運がないとか寂しかったとは言うけど、
そりゃあ言うけど、
それは単なるリップサービスw
ぐにうつーるもうそんなに見たくないし。
べつに見たけりゃいつでも完成度高いPV集みるし。
っていうか、目を閉じたらいつでも見れるし。
さきちゃんが、シメシメ、してやったりのドヤ顔で愉しんでいる様子がうれしいだけです。

*1:http://ameblo.jp/shilfee/entry-11539012374.htmlちなみにココで書いてるあさきちゃんのつぶやきは、私は確認できませんでした。ブログはフルフルのことなので、記事削除しちゃうかもですけどww