SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スペシャ

イナバくんの「ハズムセカイ」と清春くんの「少年」が見れた。
ヒットジャパンはリピートがないのが残念。
でも、明日、イナバくんは「水平線」がある♪
清ちゃんのサポートでミヨケンが大きく映ってた。
あの日私のバックに気さくにサインしてくれた人(写真も撮らせてくれた)をテレビで見てる。
ミヨケンが遠いなぁ〜〜〜。