SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

vs役所

BThisho2004-09-22

隣の市の行きたくなーい。
と、メールチェックしたら、バクチクカタログ発送したってアマゾンから来てた。
うーーん♪がんばろう♡
そして・・・・・・・・
てゆーか、仕事のわかる人を置いといてください(怒)
有料道路(往復500円)使って、高速(往復1000円)使って、お伺いに行って、
ちゃんとした答えがもらえないんじゃ、コストパフォーマンスかかりすぎちゃうんですけど。
ってこんな些細なこと、電話かファックスか、せめてネットで教えろっての。
うん、そりゃ、下道で行けばタダなんだけど、、、時間がもったいないんだよぉ
アンダースタンド?(笑)