SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

某市役所

使えないヤツってのは、わかってるけどさ〜、なんで丁寧に訊いているのに、イラついたかんじで応対するの?
若造のくせに、顔がいいからってジャニーズ系のスマイルなんかいらねぇんだよ。
わかる説明してよ。
つーか、初めての役所のパソコンの勝手がわかんないから訊いてるのに、なんなら壊したっていいんだよ。
電源落としてあげようか?(毒)
お客さんの目の前でキーボードあんなに叩かなくても。
ふーんとに頭来ちゃう。
しかも、こないだと言う事が違うし、ちゃんとしてよね(怒)
そして、憤慨していると、T田さん登場(そらゴリラもごめんなさいするくらい毛深い腕・笑)、
男は顔じゃない、仕事が出来るやつがエライ。
マジ、助かりました。
T田さんが若造に私の書類の件を命令してるの見てふふんと思ったね。
でも、やっぱし、少しイヤイヤしてるみたいだった。
あんたさぁ、誰のお金でゴハン食べてんの?
市長に名指しで直訴するよ。