SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

新しいスキル(笑)

櫻井敦司 写真集「SACRIFICE」

櫻井敦司 写真集「SACRIFICE」

だーーっ!( ̄□ ̄)!!表紙のかっちょいいのじゃないじゃん(え)
や、これはこれでいいけど(汗)
私は視線が合う写真が好きなのよぉ。ってことで
isbn:10桁の数字:deteilと打つと、自動リンク出来るらしい。
こーゆーのは、著作権には触れないのかな〜。
はてな」がしてもいいって言うんだから、いいんだよね。責任放棄。