SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

10/21のバースデーワインつーのがあった。

ダメだよ私より先に注文したら(笑)
赤だし、手頃だし(や、ちょっとワタシ的には高いんだけど)別のお店で1000円くらい安いのを見つけたから。
少し贈る気マンマン♪
どーしようかな、もう手配しちゃおうかな〜。
いししし、注文完了。
10/21のワイン「シャトー ブラヌ カントナック マルゴー」[Chateau Brane Cantenac Margaux]
真似しないでね♪
http://www.fujikonishi.co.jp/365/
↑自分の誕生日のワインとか誕生花もチェックできるよ♪