SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ミュージックアップス

フリーペーパーは見つけられなかったけど、ケータイサイトは見つけた。
偉いぞ私(笑)
http://music-ups.com
↑このままだと「サイトがありません」って言います、
でもこのアドレスをケータイに入れると、ちゃんと見れます♪エライぞアップスっ!
「わっ」と喜んだのもつかの間
「お客様は動画対応していません」と冷たくケータイに言われた(涙)
しかし、写真いり画面で読めた(涙)kyoちゃんだけだった。
そーか、バグはkyoのバンドなんだよな・・・・。