SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

JCBの

BThisho2004-09-30

ポイントが来月で45ポイント流れそうだったので、
慌てて、商品交換応募したけど、
45ポイントがゼロになるのは惜しいけど、全部で500ポイントくらいじゃ欲しいものないなぁ。
でも普通の小皿を注文。使わないのになぁ〜。
先月も、そんなお知らせ来て、田崎真珠のネックレス注文した
(シルバーのチャッチイのです真珠も一粒しかついてないし^^;今ものすごいの想像したでしょ笑)
やっぱ、現金よりカードの方がなんかお得だなぁ〜。
偶然、今日届いたの、大きさがわかるように五円玉添えてみました(照)

  • ついでに

VISAも注文しようとしたら景品のカタログページがない。
わかりにくいのは、みんなが選ばないように?
しかたがないので、ワールドポイントプレゼントで検索かけたら三井住友ビザのワールドポイントのページがみつかった。
三住じゃないけど、ビザ同士だもん大丈夫だよね〜?
でも、ポイント数同じくらいなのに、VISAの方はシルバーネックレスじゃなかった。
錫ロジウムなんとかメッキだった。
ま、他にアクセサリーがなかったから、コレにするけどさ。
これからはせっせとJCBを使おうと思いました。