SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

12月は

かっちゃんメール来た〜、さんまにレモンんんんん?邪道だよぉぉ〜、
搾るならスダチだよぉぉぉ
じゃなくて、
12月の13日お誕生日は北海道でなんか、企んでるわけ?
私の12月は12日がもうペニシリン(ELL)に決まってるし、
年末は怒涛のバクチク東名阪だから、
それ以外、必ずっ!それ以外の日でお願いします(ペコリ)
モチロン、北海道には行ってもいいから(え)都内のクラブでDJカウントダウンイベントしようよぉ〜(甘)
30、31日は予定空けておくから♪(上目遣い←キモっ)
でも、やっぱりさんま買って来ちゃった♪
スダチもかぼすも無かったから、大根おろしとしょうがもおろして食べる。
お家の中が魚臭くなっちゃうから焼き魚は嫌いなんだけど(食べるのは好き)←オイ