SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なるほどっ!

朝、ぼんやりズームイン見てたら福山くんが出ていて、
「みんな、ライブの後のアンケートに〔興奮して何にも覚えていません〕ってよく書いてあるけど」
「それってどうなの?」
「(こっちは)一生懸命演ってんだから、ちゃんと覚えていてよ」
「そーだ、そーだ!」←シュプレキコール・笑
レポ書いたりしてると「よくそんな細かいコトまで覚えてるねぇ」とかって
「真っ白ですっかり忘れた」とかって簡単に言われちゃうけどさ。
愉しいコトはいつまでも覚えていたいだけだよ。
つか、こーゆー覚えているファンのがウレシイってことは?
うれしいってコトは?あっちゃんもきっと、そう思っているよね〜。
ふふん。
ありがとう、福山雅治。チイ兄ちゃんは35才(笑)