SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

また台風

ROTEPIN

ROTEPIN

http://www.niwlun.net/oldriver/index.html
今週、22日ぬーききのライブなんですけど、嵐の中行けるのでしょうか?
たしかにフルフルは嵐を呼ぶ男なんですが・・・。
ダイナちゃんのぬーきき最後?の艶姿は見逃したくないなぁ(台風退散っ!/祈)
あ!ぬーききの差し入れ、なんも考えてなかった。
フルフルお酒飲まないしなぁ。あっ!チーズケーキにしよう。

  • ダイナちゃんのこと

オフィシャルに発表してあったね↓
秋ツアー前なのですが緊急お知らせいたします。
今回のツアーをもってダイナはレギュラーメンバーからはずれるとFC発表いたしましたが
ダイナ側から別件で都合がつかないとのことで。 
今回のツアーのダイナの出演がなくなりました。楽しみにしてた方ごめんなさい。 
今回のツアーでは サポートに藤宮タク(アムの解散)を迎えお見せいたしたいと思います。
久しぶりのツインギターでのステージ演奏です、エンターティナーとして最善を尽くします。
ぜひ、お楽しみにしてください==
というわけで「アム」を探してまいりました。
正しいバンド名が「アムの解散」です。
別に「アム」というバンドを解散してフルフルに拾われたわけではないらしいです。
が、私はこーゆー、まどろっこしい、得体の知れない、なんちゃって不思議世界はキライ(もとい)苦手です。
http://umum.nu/um.htm
寿ぶりにイライラしました。
当日、お顔が、可愛くなかったら、無視できます(え)
フルフルの面接をクリアしたんだから、ホンモノかもしれません。
でも、、、ま、いっか。恋人にするわけじゃないし(うっかり語ってしまうトコロでした・恥)