SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

電話

人がちょっと、たま〜に、まじめに(今日は事務員・照)事務所に座れば、次から次へと電話。
ウットーシーーーーーっ。
社長も現場に出て行かないし、たまにはオメーが電話取れよっ!
ランチで贅沢してヤロっと(え)

  • 健康診断

今日実施したんだけど、1人3500円くらい、安かった。
視力、聴力、血液(赤血球・血小板)、尿(糖・蛋白)、血圧の7項目。
もう結果でたし。
これに心電図と肝機能が増えただけ(もう少しあったかも・忘)の商工会議所の検査は高すぎると思いました。
↑それにここの検査、数値異常がすぐ出ちゃうし〜。
やっぱし、検査技師よりもお医者さんのがいいのかな?
神経痛は痛止めしかくれないトコだけど、親切丁寧はあいかわらずでした(笑)
元気ならこれくらいの病院でもいいと思う(え)