SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ハートランド

ぬーききライブ行ってきました。
フルフルがMCで
「昔、あさきちゃんにヒザ小僧の穴の開いたヤツばっかし穿かせてた頃、
みんなはドサクサにまぎれてこぉわーっとそっから手を突っ込んでくるでしょ?」
「あさきちゃん、ウヒャヒャしてたな」
「でも、あれ、スタッフのおねーさんが、こぉ、望遠でビデオ撮っているから、
あとで見るとコイツだぁって顔バレしてんだよね」(ニヤリ)
き、気をつけよう、最前の時は(なに反省してんだか・・・笑)
あとね、アンコールで
「ぶっくちくのできる?」ってゆーくんを困らせたの
そしたら、ゆーが
「歌詞見ながらなら出来ます」って
「じゃぁ、いいよ、おいで」とフルフルとゆーくんはまん前まで出てきました。
近い、近すぎるよ(喜)
そして、始まったイントロはどう考えても[ジュピター]
こんなに似てる曲あったとしたら、フルフル、パクリじゃんと思いつつ、
♪歩き出す月の螺旋を〜♪
えーーーっ!?ブックチクはバクチクのことだったの?
私らヒデ側バクチクファン一部は狂喜乱舞、課長なんかゆーくん最前で少し涙ぐんでた(←ウソ!)
フルフルの[ジュピター]も上手でした。
つーか、ゆーくんヒデのようでした、1ヵ所ちょっと音ずらしたけど、
かわいいから(もとい)カッコイイから、クールだから見なかったことにします(笑)
ダイナちゃんいなくて、寂しかったけど、
この代わりサポートの「藤宮★タク」がクセモノで、
ヒゲ生やしてるのに体育座り(お靴も脱いでちゃんと揃えて)で、
小さく隠れているつもりの2曲で、
[コイツ、さすがフルフルとお友達になるだけのことはある]と思いました。
ギター、キーボード、テルミン、ベース、ノイズをやっていました。
おそるべし「アムの解散」の主宰(注・アムの解散は解散までがバンド名です)