SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ギター展示会

心の師匠理恵ぞお♪

今年もFERNANDESによるBUCK-TICKフェアが開催されます!(ヤタ!)
今井、星野本人のギターと衣装他、Lucyで使用した棺桶ギターを展示予定。
期間:平成16年10月30日〜12月6日
開催店:ミュージックランドKEY渋谷店   平成16年10月30日(土)〜11月8日(月)
新星堂ロックイン大宮店     平成16年11月13日(土)〜11月23日(火)
石橋楽器サウンドメディア    平成16年11月30日(土)〜12月6日(月)
渋谷で5日、恵比寿エンズライブ、行く前に見に行こう。
思えば、このギター展も今年で3回目?愛知在住ではありますが、
毎年欠かさずライブのついでに見に行けてます(感謝したい♪)←なんに?え?
ところで、ヒデの衣裳はいいです、あっちゃんのにしてくださいポツリ(笑)