SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夢でよかった

チケットを会場到着して忘れてることに気づいて、慌てて取りに行って来たのに、また忘れて
あの、暗い道はどこに続いていたんだろう?
てゆーか、誰のライブだったんだろう?周りに居た友人達は、誰なんだろう?
あっ思い出した、
道歩いてたら、開演前なのにはっきりナカユビのイントロが聞こえてきて
「リハーサルかSEだよねぇ」って話してたら「きゃあ〜」って歓声が聞こえてきて、
マジ?始まっちゃってるの?と走り出して、角を曲がったら、
サーカスの黒いテントの上に炎が燃えていて、芸人が人集めしてるだけだった。
バクチクかぁ・・・・。