SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あっちゃんの4W特典のにハズレた。

2000人に当たるのに、外れた。
友達いっぱい当たってた(9人っっ←どんどん増えてゆく)・・・。チクショーっっっ(笑)
こーなったらグレてやる(え)
てゆーか、外れたの私だけ?な勢い、いいじゃん、いいじゃん、なんでも目立つってことは(え)
年末、東名阪、いい席でチャラにしてもいいけど。
ヤ★☆クに出すやついたら、赦さねぇっ!!!!!

  • あ!

あて先不明や受取り拒否(え)で出戻っちゃったやつ、私にください。
うんうん2次抽選(笑)

  • うしゃしゃしゃBTB更新

今井くんが貰って嬉しかったものでバローロだって。
アタイが大阪ルーシーで差し入れしたヤツのことだといいな。
てか、前は会報であっちゃんが芋焼酎「櫻井」ありがとう言ってくれた、
こんだは今井くんかぁ、どっちと結婚せりゃぁいいだん?
日替わりで←オイっ!