SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

エンドーくんっ!

"HI-UNPLUGGED 2nd 04 inラフォーレミュージアム原宿"にお越しの皆様へのお知らせです。
「遠藤遼一直筆サイン入りジャケット全プレ企画」
ライブ会場「ラフォーレミュージアム原宿の地下1階にありますHMV原宿にて、
11/17発売のENDSニューアルバム「THE COUNTER」をご購入のうえ、
ライブ会場内の「サインジャケ全プレ企画・交換所」までお持ちください。
もれなく遠藤遼一直筆サイン入りジャケットを差し上げます。
=======================================================
↑だそうです。すげーーー♪
17日は私が参加する日だぁっっっ。うしゃしゃしゃ。
明日のワイン、ラッピングしなくちゃっ♪

今回はパラフィン紙に赤白青の紙紐をリボン縛りして、ジャケットにあわせて黄色い花、ガーベラを挿してみました♪
紙紐でフランスをあらわしたんだけど、カプサネス・コステル・デル・グラヴェットはスペインのワインでした(笑)後の祭り♪