SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

・・・・そんなとこはじめて知った。
http://www.radio-i.co.jp/indexa.html
んでもーすぐ、バグなんだけど、聴こえない、聴こえないよぉ、、、(><)
チューニングが合わない。ザーザーいいっぱなし、ラジオ叩き壊しそう。
あっ!
車の中っ!83.0行って来るっ!!!!

  • ただいま

全部、メモで聞き取りました(私は中学生か・笑)
もー、ハイテンションでメチャメチャ愉しかったよ。
曲はアンダーザサンとセックスオンザビーチでした。
だいたい曲も入れて20分位だったかな。短いね〜。
じゃ、せっかくメモとったから、トーク

(あの有名なタララタラタラタララララァ〜の流れる中、やたらハイテンションなから笑い声交じりの「イエスっ!イエスっ!!」が聴こえています)
「元気?元気?」とDJの挨拶にかぶるようにあさきちゃん。

  • じゃあ、自己紹介をお願いします

kyoです、あさきでーす。

  • いつもこんなハイテンションなんですか?

いつもは物静かなです。
や、きょ、虚言癖はあるね。
ジョーク好きだから。人生ユーモアファニーアンドウィット(やたらカタカナ英語が多いふたり)

  • さて、今回のアルバムインポシブルイズナッシングはホントデスカ?

間髪いれずあさきちゃんがオフコースっ!!!
kyoちゃん、え?こんなこと初めて訊かれた。

  • ホントですか?ヨカッタデス、ハジメテデ。キノウモキカレタジャナクテ。
  • 11月2日に発売のアルバムはどんな感じ?

もっと前に見える景色というか、自信があふれているかんじ、俺たちに不可能は無いだろう
潔く使ってしまおう。な勢いで。とKyoちゃん。

  • 名古屋でファーストライブもありました。
  • それではここでアルバムの中から1曲あさきさん紹介してください

アルバムの1曲目の曲で「アンダー・ザ・サン
曲が終わって「ファインセンキューどーもハジメマシテ」とあさきちゃん。

  • レコーディングもこんなかんじなんですか?

個人個人の録りはマジメですね。
それ以外はオンオフがはっきりしてるっつーか、オフ、オフ。
レコーディングは激しく、作曲はシリアスに。
そーですね、強い気持ちとかは若い時よりもありますね。
しんどいのも財産だったりします。
今年はライブをすごくやっていて、音楽の先の景色がリアルに見える、ファンにも助けられている・・・オレちょっとマジメに語っちゃったとkyoちゃん。
じゃ、ふざけて言うととあさきちゃん

  • え?ふざけてですか?

ダメなの?

  • ダメジャナイケド、そんなフザケテイイナオス人ハジメテ。
  • じゃあ、ふざけてでオシエテクダサイ。

ホットで、プリミティブな衝動を俺たちが、、、
オモシロイね、コリン、イエス!東京来る?

  • ハイ、ゼヒ、呼んでクダサイ。

kyoちゃんが「(あさきちゃんは)プリミティブ好きだよね、使うの」(笑)

  • じゃあプリミティブな質問をご用意しましたkyoさんはどれにしますか?

プリミティブショックで
ちくわぶって知ってますか?小麦粉でこねたような白いヤツ(大阪にはないんだよねとあさきちゃん)
あれを、おれ、おばーちゃん子でよくおでんの屋台で買ってもらってて、
年金入るとタコとかだったりしたんだけど(笑)ふだんはちくわぶで。
おばーちゃんは、なぜかそれを子どものオレに「白ちくわだよ」ってゆってたの。
で、19歳マイケルモンローにあこがれて東京きて、
金髪逆毛立てて、マニキュアして、当時とんがってたわけよ。
尖ってた時代?(とあさきちゃんが笑う)
で、コンビニに行って、タマゴとォ、アツアゲェ、白ちくわってゆったら
店員が?ハイ?ちくわぶですか?
オレ、その時初めて、これの名前がちくわぶだって知ったの

  • それで、ドーシタンデスカ?

あー、それ、そのちくわぶって
で、そのいでたちでそんなで恥ずかしかった。
おばーちゃん恨みました(あさきちゃんの笑い声マックス・笑)
本当に信じてたのに(kyoちゃんかわいい)

  • あさきさんのプリミティブは?

オレはハッピネス
1999年、ナインティナイン、以前いたバンドでロンドンレコーディングしたことは幸せでした
(グニューツールって言わないの?)
センキュー、ベイベ、I LOVE IT。
幼少の頃から、なぜオレは日本に生まれたんだ?ロンドンじゃないんだ?!
オレこそ、ジェントリーなのに。
女性にはドアを開けてあげる、レディファースト、もうジェントルのなかのジェントル。

  • そこまではしてもらわなくてもいいです(笑)

もう、スタジオに12時って言うのに、9時には行ってた。
ラブアンドロケッツとかやったスタジオ。
オレもロンドン行った時、タクシーの中でクイーンが聴こえて、ホンモノだ〜って思ったとkyoちゃん。
ホンモノなんだよね。マーシャルとかがホントの音がでるんだよね。
ロックの神々ありがとうって思いました。

  • それでは、ここでライブの告知を

11/29,・・・・・省略(笑)

  • それで来年2月15日にはライブDVDがでるんですね。
  • ライブ以外の普通のショットもあるんですよね

普通が普通じゃないかも(笑)働きすぎぃぃぃぃ、オレを眠らせてくれぇぇ
あこがれれられ(憧れられて)ナンボですから。

  • もちろん名古屋ライブの映像も入るんですよね?

いや、もう、入ってるっ!黄色いTシャツとか、イエスっ!(笑)

  • えー、私、何着ていこうかしら・・・
  • 詳しくはオフィシャルHPをhttp://www・・・・・・

kyoちゃんが、さすが、WWW言うのが早いね、噛まないねと感心すると
おねーちゃんは、毎日3時間練習してますからとボケました(笑)イイコやなぁ。
後ろでアエイウエオアオと発声練習してるあさきちゃん(笑)

  • ハイテンションでありがとうございました。

いつでもよんで

  • 今度はメンバー全員で

二人で充分、また二人できます(なんだこのラブラブは?笑)

  • バグのkyoさんとあさきさんでした。最後にもう1曲、紹介してください。

「セックス・オン・ザ・フロアっ!!!!」
「ビーチだよ、あさきちゃん」とkyoちゃんのツッコミでフェイドアウト〜〜。

愉しかったぁ、録音できた方、テープ貸して下さい、連絡お待ちしています。
てゆーか、ラジオのトークをテープもなしでおこすのはもうやんないから(疲)
さきちゃんのために。。。おばかさん(笑)