SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

社長は東京で29日から5泊もイヤといいます。
なので、「武道館は日帰りしようかな〜」と言ったら
「(そんなに行きたいなら)夜行で行って安いビジネスかなんかのホテルに泊まってれば」
と言いました。
じゃぁ、なにか、私が独りでヒルトンに泊まるのはもったいないと?(笑)
にしても31日〜1/2迄の3泊は、31日出発っていうのが
あまりに切羽詰ってるらしくて嫌みたい、東名に初日の出暴走族出るし。
30日から4泊がいいらしい。
んーーーー(考)
「1泊多いだけなら、先にヒルトン(シングル)に入ってる?」(おっ!譲歩?・笑)
でもさぁ、ひとりでホテルに泊まった事ないしぃ(マジで?)そーゆーのヤダナ〜。
というわけで、私が帰るのがイチバン、ムダがないと思います。
そんなかんじで、いつもと違う年末とお正月、しかし、これが恒例になることは確実。
だって、北海道(小樽)好きなんだもん。
栂池のいつもの所は1月か2月の土日で行く事にしました

↑栂池、ここをやめるわけにはいかない・ヘタな親戚よりも付き合い長いから