SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お誕生日プレゼント発送完了

ワイン(シャトー・ラ・ポワント・ポムロール)とDVD(ムエタイ映画)♪

  • 友達とモーニングも出来ない忙しさで、

あっち行ったりこっちいったり、ほんと目が回る1日でした。
そんな、車の中のBGMは(名前の書いてないテープ)
なんだコレ?
と、入れてみたら、

キミの夢は、ボクにはわからない、だってボクはキミじゃないから〜♪

とラップ(え)が聴こえてきて、今日はブレドラに決定♪
「ビューティ・ブラッド・モンスター」まさに時代を超えた名曲、まだまだ旬な音でした。
ハァハァハァゆってる曲も入ってた(照)