SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

12/16、ハクエーくんのお誕生日用に、12日ライブであげちゃう。
ちょっと高かったんだけど、ハクエーくんシャンパン、大好きだから♪
ポル・ロジェ・ドゥミ・セック→
ドゥミ・セック、つーのはやや辛口という意味だって

講釈(よーわかんね・笑)

1849年、創業者ポル・ロジェ氏によってエペルネに設立された家族経営のシャンパンハウス
ポル・ロジェの名をシャンパーニュ地方で広めたのは彼のシャンパンを
こよなく愛した元イギリス宰相のチャーチル氏との間柄。
家族ぐるみの付き合いがあり、チャーチル氏は自分の所有する競走馬に
「ポル・ロジェ」と名付け、
逆にポル・ロジェでは「サー・ウィンストン・チャーチル」と名付けられたシャンパンが、
同社を代表する一本となりました。
シャンパン造りの神髄とされる、いつも変わることないバランス良いブレンド
それこそがポル・ロジェのシャンパンが世界で愛される理由です。
へぇ、へぇ、ヘェ〜「3へぇ〜」

また、「最後の1本です」にヤられました(笑)