SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いつも品切れの稀少品☆

酒屋さんからのメールは見ないで捨てる(笑)

あっ、でも、あと1本、バクチク武道館分のお酒の在庫(え)がないかな?
あっちゃん用に「櫻井」が2本、キャンテイクラシコ(11/29)と
メルローローズ(12/13)はあさきちゃん、ポールロジェ(12/12)はハクエーくん。
やっぱし、あと1本ないな〜。
芋焼酎ばっかじゃたるいからワインにしよ。
ところで、私はもう、あっちゃんにバースデーワイン贈ってた?
全然、記憶に自信がない。

たしか

送ってない、でも、とりあえず、まだ注文するのは早いな〜。

ロゼシャンパンのうんちく(笑)ワイン屋さんからのメールより抜粋

某ソムリエ教室はワイン講座で
『ロゼのシャンパーニュを飲むときはその後
「えっち」をするのがお約束なので、女性は勝負パンツをはいていない限り
ロゼシャンパーニュを飲んではいけません』
と生徒さんに話をしているとか。
「恋愛成就」の目的はかなりはっきりしていて、シャンパーニュの各メゾンでは
商品カタログにあわせる料理やシチュエーションを書いているのだけど、
ロゼについては、はっきりLOVE AFFAIR あるいは FALL INTO LOVEと書いてあるんだそうです。
んふふ、いいこと訊いた♪
あっちゃんにロゼ贈っちゃおーかなぁ
(ヤメローーっ!あっちゃんの悲鳴が聞こえる〜、来る〜きっと来るぅぅ〜←誰?)