SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本屋さんに行ったら、1600円もするのに、平積みですぐ見つけられました♪
あっちゃんはやっぱしイチバンステキ(胸がキュ〜ンとする)
ページをめくっていくと、インタビュアがOさん、なんでこの人かなぁ・・・。
で、予想通りの昔の暗い家庭のことを根掘り葉掘り、
なんでさぁ、記憶の確認作業のような質問するかなぁ?
だいたい、この本に手を出すようなあっちゃんファンは、
あんなこともそんなことも、みんなもう何百回も読んで知ってるんだってば。
なにを、ことさら、今、それを、訊きたい?
あんただって、百も承知、二百も合点で、知ってるでしょ?
でも、あっちゃんは優しいから、訊かれたことにはちゃんと答えるけど。
いいインタビューがとれたとおもってんじゃねぇぞぉ。
表紙と写真、見た時の嬉しさより、不幸な家庭に育ったあっちゃんが不憫と思う感情がまさって、
私、しずんぢャったんですけどぉぉぉ。
これからの東名阪ツアーのこととか、来年の活動とか、シアワセな結婚生活のこととか
ネコちゃんたちのこととか、お友達とどんな呑み会してるかとか(←オイ)
今、38才現在の、あっちゃんの楽しいことには全然興味がないんだ?
ハガキ書くから、プレゼント当たらなくてもいいから、書くから。
首を洗って待っていてくださいね(微笑)