SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あさきちゃん祭り

12/13今日はあさきちゃんのお誕生日で〜す。

お祝いしましょう〜♪
初台ドアーズに全員集合(え)
ラッピングできました♪メルローブルー
サムライシルバー2004限定モデルとゴディバ
ウイズおまけ365テディ

2004エジパン暴年会・山花★あさきお誕生日記念ライブ

楽しかった〜。
ヒルトンのケーキブッフェでら旨〜。
オトナゲ無い取り方堪能しました。
飾りの苺、栗、チョコ、上だけ貰っちゃうの。いししし♪

そして、ドアーズで待っていると、生クドーさん、生かっちゃん、生ジュイッちゃんがワラワラ出たり入ったり。
サインペン持ってたけど、かっちゃんのオーラがマブチくて
声かけて、手を振るのがやっとでした。
んでも、かっちゃんから「寒いね〜風邪引かないでね」っていってもらっちゃった。
クドーちゃんは
クドーさーんと呼んだら「おおっ!」とにっこり振り向いてくれました。
あれは、Eちゃんを見てだと思う。
「また来てくれたの?」ってやさしい目をしてたよ(笑)
ジュイっちゃんは、スタスタスタといってしまいました。
Hさんとスタッフのおねーさんも外に居たので早々とプレゼントは預けました♪
初台ドアーズ大好き。別に入り待ちしてるわけじゃないのにみんなに会えちゃう〜。さすが東京だ(え)
かっちゃんのレジ袋の中身は100%農協パインジュース500mlでした。
せいちょう作用があるから、いいんだよと言ったら、
Hちゃんが「成長?あさきちゃんに飲ませなくちゃ」って
あ、あの、「整腸」なんだけど(笑)

ライブはアザーからのセットチェンジが30分もあったので、
「かもんかもん」の途中で抜けてきました。
またね。
至近距離のあさきちゃんでしたが、ギターを弾いていないから、その指のセクシーさはすこーし薄れていました。
さきちゃん、時々でいいですからAOPでもギター弾いてください。
早く名古屋で会いたいな♪
っとその前にバグが1/8だわ。全然淋しくないじゃん。
↑とりあえず、脳板と同じ、明日添削(笑)
ついでに組の分も
あのね、今日、早くドアーズに着いちゃって、外でお友達と立ち話しつつまっていたの。
そしたらかっちゃんが出てきて、
「かっちゃーん」って手を振って呼んだら、かっちゃんも頭下げて手を振ってくれたの。
で、すぐまた、引き返して。
「?アレ?」って思ってたらまた出てきて(お財布忘れたんじゃないのかな?推定)
「寒いね〜風邪引かないでね」って私たちに声かけてくれたの、ヤーサーシーーーッ!ポイント倍★
で、しばらくして、帰ってたきたかっちゃんはコンビニのレジ袋を下げていました。
中には100%パインジュース(たぶん農協)が入ってました。
「パインジュースっ?!」と私たちが声出したら、照れ笑いして中に入っていきました。
サインペン持ってたけど、とても、ルーシーやる前みたいに、
「サインして」とはいえませんでした。
なんか、オーラが出ててまぶしかったです。
他のメンバーも出たり入ったりしてました。
生メンバーが見放題♪東京ってすげーな(笑)

添削って言ったけど、加筆訂正メンドーなので、このままでいいや←オイ

バグライブDVD本日会場で予約★

フライヤーの裏に住所、氏名、連絡先。
こんなんで対応してもらってスミマセン(汗)