SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

3号は高島屋の新星堂にはもうなかった。

誰だ〜〜〜っ!?
12日ならまだ、次の号まであるのに〜。

ワッツインに「天嘉・参」掲載♪

バグの写真はまたあれかなぁ?http://www.musicnet.co.jp/whatsin/
違かったら、買おう(笑)
天嘉ライブ、前のからついてたから、買いました★

  • 今井くんの今年の5曲もついてた、一曲もわかんなかった(笑)

ちなみに私の5曲は

  1. 「愛の惑星」櫻井敦司
  2. 「ロカロリカ」ルーシー
  3. 「インポシブル・イズ・ナッシング」BUG
  4. 「アザー・オブ・デジタル・パンク」AODP
  5. 「ザ・カウンター」ENDS