SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

の日

社長と一緒に。
手伝ってくれるって、、、不安だーーーー!(笑)

  • なんか、気持ちキレイになった。

しかし、社長、よく働くなぁ(笑)
私は今、一生懸命やっとかないとバクチク東名阪、
気持ちよく出かけられないのはヤだもんね。うんうん。
つーか、ソージの途中で、居ないなと思ったら、しばらくして

テレビとソージ機注文してきたって

自分のテレビが家中でイチバン小さいからって、、
っても、このテレビ(まだ見れるし)14型で上等とかゆって、自分で買ったヤツじゃん。
ソージ機はコードがない充電式のだって、まだ届けてもらっていないの。
あと、入れ物がないってキューブ型の組立家具買ってきてた、何しまうのぉ(笑)
いやー、しかし、思い切ってココ何年も着なかった服をガシガシ捨てた。
見ると当時を思い出すけど、忘れてたんだからいいや。
で、音楽雑誌を押入れのうえの天棚に入れてる時、読んだら捨てろよとか言われた、ばぁ〜か。
「これなんだ?」と社長が持った箱。
「なんだ?」って訊いてよかったね。
「コレも要らんな捨てる」ってゆったら、そのイス外したね。
ニッコリ笑って「ウェディングドレス」と答えたらおとなしくまた元の位置に戻しました。あ〜ん凸( ̄□ ̄)

  • 遅いお昼を近所の食堂に食べに行って、

ソージしてる上に、食事も作らせるのは大変だからってことらしい、
いつから社長はこんなにヤサシイ人になったんだ?もしや、浮気してるとか(爆)
そして、6時からガマプリで社長の友人達の忘年会♪

がまプリはオサレだし料理がおいしいから大好き♪

今日は赤ワインがものすごく美味しくて、酔っぱらいながら係りに名前教えてもらいました。

キューべ・レゼルブ・プレステージ

赤は渋いだけと思っていたけど、こんなに甘さと酸味が絶妙なのもあるのね。
白も試したけど、今日の白は辛口ぽかったかな、キリリとしすぎてた。
あとは梅酒を少し舐めました。
ワイン3杯でギブでした。
やっぱし、社長接待の時はすぐ、気分がヤバくなっちゃうな〜(照)