SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

社長が友人から10㌔入りを10箱、買ってきました。

オマケのみかんだけでも4箱分くらいはあります。
せっかく、あちこちにお嫁に出したとこなのに、また、みかんの山です。
甘くてとてもおいしいですが、そうは食べ切れません。
とりあえず、親戚と知人とバクチクと水田くんとかに送ります。
関係者の方々、届きましたら、よろしくです。(ペコリ)

  • で、全部とっととクロネコしようとしたら、

「ひとつはうちにひとつは〇〇くんに」と社長が
(うち用になんて要らないジャン食べもしないくせに〜と心の中で思う・笑)
とりあえず、あっちゃんと水田くんの分は確保、送りました。
伝票9枚も書いて疲れた(笑)
それでお店の人が、車からの荷下ろしを手伝ってくれた、忙しそうなのにやさしーなクロネコのバイト(♀)は。
つーか、寒いし、腰が痛くなりそうだしで、マジ助かった。
全部、運んでくれるともっと嬉しかった(え?)こー見えて腰痛持ちだからさ(笑)

  • で、社長が

「オマエの友達分で5つも送るのか?」「うん5人」(悪いぃぃ?)
「多すぎだぞぉ、そんなん送るから酒が押入れの肥やしになってるじゃねーか」

ていうか、あっちゃんも水田くんも友達かよ(笑)

ていうか、ていうか、あのお酒はみんな私がお取寄せしたんだよぉ!をほほ