SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

忘れてしまいそうなことをやらないと。

とりあえず、DVDに憑いてた応募ハガキ。
あっちゃんと横アリと、

ルーシーはもう終わってる?(ま、いーや)

  • 締め切りすぎてた(やっぱりな)

DVDを探さなくちゃっっ横アリまだ見てないし(^^;忙しいんだよぉぉぉ〜ン)
と、通販の写真集2冊(やっぱしルーシーも買っとくか、お年玉)

で、当選賞品はなんだろう?(まーいーか、当たるわけないよなでも、ださなきゃ当たらないもんね)
あ、思い出した、って、「衣裳は成人式に使う」はあさってジャン、間に合わないしぃ(笑)
あーー、そーいえば、初夢宝くじ、200円1枚当たり。そんなもんだ(寂笑)

振込み完了

2冊で送料600円で、良かったんでしょうか?
や、言わないで、1200円でしょう?返金扱いかもなんて・・・・。