SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

とその気はないがスキー話をふってみる

たたみかけるように(コレ重要・笑)「明日はレディスデーでリフト券が女子2000円だよ」と
「どーするなぁ、忙しくなっちゃったし、寒波も来てるし」
「えーー、行っても吹雪で滑れないのはヤダよ」(←ココ重要っ。けして、行きたくないとは言ってはいけない・笑)
「それに大雪で帰って来れなかったら、中学の同窓会行かれないじゃん」
(あっ!オサレなそれらしい大人の洋服がないっ!!!!、はおいといて)
「オマエは自分の都合ばっかりだな〜」(なにが?!)
というわけで、めでたく、明日は栂池には行かなくてすみました♪
つーか、そんなに行きたいなら、
ちゃっちゃとステージアくんにキャリー付けたり、スタッドレスタイヤにはめ替えたり、
スキー板にワックスかけたりせなあかんじゃん。もぉ。
「ま、来週だなっ!」
・・・・・・・・・月末なんて、マジでいかれると思っているのでせうか?(笑)
ん?!マズイ、2月になったら、あさきちゃんとエンドーくんのライブがある。
しかも、両方とも遠征、東へ西へ
なんとか、来週、いかなアカンな。。。うんうん。