SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

楽しかったな〜

二次会のカラオケで女子たちが、我も我もとタバコに火をつけて、ビビった。
私は、全然、普通〜〜。
体中、臭くなって、帰ったらお風呂に直行だったよ。
いや、大人だからいいんだけど、灰皿があるからって断りもなしに吸うのはどうなん?
って聞いてきたら、タバコ嫌いですって言ったけど。
同窓会がずーーーっと禁煙だったから、ガマンしてたの?
かっちょわるぃ〜〜。
たぶん、女子の1/3は喫煙してたと思う。
男子の方が、もしかしたら、少なかったかも。。。。
にしてもM、てめーっ、酒癖わりいんだよっ、からむならうちに帰れッつのッ!
あんなコやったっけ?
つーか、男子、飲酒運転しすぎ、ばぁか。