SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

インストール

強制終了したので、エラー報告をしたら、詳細情報が来て、
こんなの更新したらどう?っていうのがあって、クリックしたら10コ見つかって。
んで、ダウンロードしてインストールしてたら、あと1個のところでファックスが入って、インストール失敗しちゃった。
なんど試してももうインストールできない。ちょっとウットーシー
で、原因と対策を見に行って解決策(1〜4くらい方法があった)を読んだけどわかんない。
あれは、日本語なのか?
このまま、続けてると、木村くんを叩き壊しそうになるので。ほどほどで諦めました。
ま、いっか、最初、必要のないのはリストからはずしてって言ってたし
(や、でも、実はどれがいるかいらないかなんてわかんねぇよ、悪かったわね、おばかさんで!)
だいたい、
専門用語理解できないし、いっそ、字が読めなければ楽なのにねぇ・・。
壊れかけたセキュリティの何かがひとつ、足りなくても、ダイジには至らないでしょ?
至った時は、担当さんよべばいいや。そだね(笑)