SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カレンダー

めくったら、今月はkyoちゃん。この☆印はなに?と見たら
あ゛ーーーーーっ

2/4はkyoちゃんのお誕生日じゃん。シャンパン、シャンパン。

さっき、ハートラベルのワイン買ったお店で同梱できる商品を探しました。
もしかすると、4日には間に合わないかもだけど。

最初注文した

  • ハートラベルのバレンタイン用ワインは誰のだ?(あ、水田くんか・・・)
  • ハッピーボトル2本(あさきちゃん、あっちゃん)

火の谷1本、ディアブロ(今井くん)で、

  • 今注文したシャンパンが2本(白はkyoちゃん、ロゼはあっちゃんに♪)

じゃ、火の谷はお友達に〜。

また、収納がお酒だらけ、、、、とっとと発送してしまわないと(焦)
余れば、ツアーに持っていこう。