SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昨日の悪夢は忘れた(笑いたかったら笑え♪)

イキナリセットリストだよ、知りたくない人は帰ってね♪

と、その前に衣裳チェック
エンドーくんいつもの白いタンクトップ。ツルツルすべすべの腋♪ズボンまで見えなかったよぉ(笑)
ジューケン、えーとえーと、ヒゲが三つ編み、頭に紺色のバンダナ+笑顔(笑)
白石さん、ジャージ上下、ごくせんヤンクミファンだと思われます(違っ!)
愛ちゃんは黒地に細いストライプのジャケット、インナーはVのエリ無しの白いブラウス
髪はサラサラ、すそがゆるーく外はねウェーブ。
ものすごい頻度で舌を出していました(クチビル乾いていたのかな?)

  1. ウェイクアップ
  2. 市場へ行こう
  3. バイザピーポー
  4. さえずり
  5. 壁を作って(あとでなおします・笑)「ファイターカウンター」
  6. いつまでもいつまででも〜「スピリアー」でいい?SUPERIOR←こんな綴り
  7. 町よさらば
  8. フリーホール
  9. アポリア
  10. ホールスティック
  11. 炎天
  12. アジアンベイビー
  13. 冷たい風の中〜・・といえば「寒風」(わかりやすい、たぶんもう忘れない・笑)
  14. 夜のハイウェイ・・・エンズの群れ(←これも違うな、いいじゃん、もうわかったでしょ!)
  15. 爆発しよう・・・ダメだ「爆発しよう」以外浮かばない
  16. 風になって・・・「明るい未来」へぇぇぇ〜〜(←おい)
  17. 百花繚乱
  18. ハレトケ

アンコール

  1. サン・サン・サーン

以上(私だけがわかるタイトル)19曲でした。
今日中に正しいのになおします。

なんとなく、ぬるーく直してみました(笑)

ちゃんとしなくても平気ですから、
「アソコは違う」とか「ソコはこれでした」とか指摘しないで下さい。
遊んでるだけですから。
最近エンズから少し、離れていたから、わかるだけ曲名を書いてみようとやってみたら100点取れちゃった(え?)
左腕は、耳なし芳一状態です、冬でよかった〜(笑)

  • アポリア」と「炎天」が心臓の形がわかるほどドキドキしたなぁ。

MC

ジューケンがリハーサル大変だったって話してました。
「前にもやってるし、楽勝でしょって始めたらとんでもなくて」
「一番最初にへばったのが若い俺、座っちゃった」
「そしたら、ロックは立ち姿だっていう愛ちゃんまで座っちゃって」「ねぇ?」
「あぁ、うん」
「愛ちゃんかっこいい」とファンから声がかかる
「なに?俺?立ち姿、前に戻ってるだろ?」
「最終の日はあれ朝から10時までかかっちゃったよね」
笑いながらうなづくエンドーくん。
「今日は愛ちゃんがいっぱいしゃべりたいってゆってるんで、先生お願いします」
「おもしろいこというねぇ」
「愛ちゃん脱いでぇぇ」とファン
「え?じゃぁ、500円」と愛ちゃんが手の平を上に向けた途端
「お色気パブみたいなトークになっちゃってるんで」
とエンドーくんがまだしゃべってもいいよなかんじの愛ちゃんをさえぎる(ジェラスィィィ?)
500円でジャケット脱ぐの、じゃ1万円払ったら、パンツ(not下着!)も?(鼻血)
川崎参加の方はドリンク代と500円玉は別に用意して行きましょう(殴)


エンドーくんがちゃんと9時に終わってくれたのに、頑張れば18分、普通なら33分でも間に合ったのに、58分も最終も間に合わなかった。。。。
大阪の大渋滞のバカーーーーーーーーーーッ!
連休前だからって、夜中にわらわら車だしてんじゃねェゾォぉぉぉ。

あ、開演が20分遅れなければ、、、、、(以下略・笑)

あっちゃんのタタリだもん、仕方が無い、ここんとこたいした災難なかったから、、、
あっ!ボーカル録り終わったんだった、、、、だからかぁ・・・・ひぇぇぇ(←この妄想はフィクションです)