SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

映画

月曜日だし、割引だし、ボーンスプレマシーでも見に行ってくるかなボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション [DVD]←これは前作
なんで、社長は「オペラ座の怪人」は却下なん?
愛と感動はキライ?
アタイはキレーな涙、ひさびさに流したいぜ(笑)

  • ということは、ランチは廻るお寿司だな(ラーメンでした♪)

ボーンスプレマシー

やっぱし、前半の導入部が前作引き続いているから、説明っぽいシーンで、少しうとうとした。
映画館暖かいし、おなかいっぱいだし。
しかーし、バンッ!でドスっ!バシャン、ゴボゴボッゴボッッッで、目は完全に覚めた。
なかなか、畳み掛けていてオモシロイ。
小難しい人脈を、はしょってても、あんま、物語には関係ない(え?)
こじゃれたランボー?、なんちゃってミッションインポシブル?系でした(系ってゆーなっ!)
特殊な訓練したマッドくんは、あまりに強い、強すぎる、お顔はあんななのに(おおーーい)
正義のキャリア組のオバサマはチャーミング、そして、圧倒的に強い。
アメリカ映画の女子はたいてい、つおい。
真っ赤な口紅は勇気の印ときたもんだ。チョイなチョイな〜♪
1000円でいい映画見た、当たりです。
次は、必ず、「見なきゃ良かった」とこきおろす[オーシャンズ12]を見に行く予定(笑)
だって、ジュ☆ア・ロ☆ーツ(←ファンの検索避け)の歩き方がヤなんだもん(そこか、そこだけなのか?・・・違うダロ)