SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒトキくんライブ

今日買えるよ♪

チケット、メールで予約しちゃった♪
http://game.gaiax.com/home/hitoki
独りはサミシイけど、大丈夫、ガンバル(笑)

[本日発売]

  • 清春 Last Song〜最後の詞
  • 価格: \1575
  • 発売日:2005/02/16 1枚[組]
  • レーベル:トーキョーリップスプロ

歯医者さんの帰りに買ってきました。

在庫を尋ねなくても普通に買える、いいなぁ清春くんは。
初回限定のオマケはPVのDVDでした。
焦って生け捕りしなくてもよかった?
ううん、誰よりも早く見たい私にはあれは必要。