SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ふたたび

ヒトキくん本人が、掲示板にライブ日程をカキコミしてたから、直レスしてきちゃった。
スイマセン、堪え性がなくて(^^;
「チケット予約ありがとう!!問題なしです。当日は気を付けて来てね!会場で待ってます!!ひとき」
そー、そー、そー、これ、これ、これ、お返事、待っていました〜☆
あ〜差入れっ!?ヒトキくんてワイン好きかしら?