SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

見てきた、やっぱし、中だるみで寝た(ストーリーには影響はなかったと思う、え?)
12人をイントロデュースしてるもんな。

期待してないせいか、「11」よりもわけがわかった。
しっかし、んなアホなぁ〜、の連続、なにが大どんでん返し有りだよぉ。
ドロボーならルパンの方がずっと、面白いし飽きさせないよ。
やっぱし、お金、宝石大好きの峰不二子ちゃんが居なくちゃね。
キャサリンゼダジョーンズもコロっとプラピになびいちゃうし。
警官なのにさ。
ゼダちゃんの生い立ちは、都合よく謎の黒幕の別れた父だしさぁ。。。。コラコラコラ。
んな、偶然あるかよ(映画だってば。。。笑)
それにしても、マッドデイモンくんは
先週「スプレマシー」で逞しい男らしい超スーパースパイだったのに、
こっちじゃ、まだまだ、坊や役で、しかも、どんでん返しが、マッドくんの親バカネタでさぁ・・・。
FBI動かしてイタリアの刑務所から保釈だよ(おぼっちゃまありえねぇ〜)
終わって、社長は「金かかってないなぁ」って。
車1台、爆破しただけだもんな。
「使ってるよ出演料が膨大だよ」
あの「ダイハード」のブルースウィルスをチョイ役で使い捨てだよ(笑)
ジュリアはトシをとったなぁ・・・・。
なけなしの頭で考えた作戦は、自分で自分のそっくりさんてか?
で、似てないって言われてる(笑)
ブラピの意味のない笑顔サービスカットも、少なくなっていました。
そして、また続編を作るかも〜と匂わせていました。
もう、いいです。