SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お隣のおばーちゃまが

お湯が出なくなったというので、見に行ってあげました。
ボイラーのコンセントを確認して、石油ボイラーの残量を訊きました。
まだ入ってるというので、
「なんで、お湯にならないのかしらねぇ」とお話してて。
お昼頃、灯油の業者さんが(定期的にやってくるらしい)来たので、満タンにしてもらったら、
すぐ直ったんだって。
っだよぉ、だから、ゆったじゃん。
「石油は入ってる?」って。
おばーちゃまは恥ずかしそうに「オネェちゃんゴメンね」とゆった。
うーーん、あのくらいのお年寄りからだと私はおねぇちゃんか。
「またいつでも、困ったら言ってきてください」
と笑顔のおねぇちゃんなのでした(笑)一日一善♪